アンバレンタイン

 

 

4月6日のブログでお伝えしておりました レンズメーカーのシステム障害は 4月21日に復旧した為

通常通りの納期でのお渡しが可能になっております

 

 

 

 

天パの私にとっては嫌な季節がやって来ました

が!今年は前髪だけストパをかける事を思いついたので

雨が降っても湿気が強くてもぜんぜん平気

なんの話ですか?って感じですが 天パの人はわかってくれるはず...多分

天パの人には推奨しますよ  前だけストパ

 

 

 

さて今回はアンバレンタイン2本のご紹介です

 

ANNE ET VALENTIN/アンバレンタイン ABBY col.1723

 

黙っていたらちょっぴり怖そうだけど (怒られる~) 学校関係者のしっかり者でお茶目なH様

優しい息子さんご夫婦の一押しでお選びいただいたのは

今までとはイメージを変えた全く違うタイプのフレームでした

仕事での評判は言うまでもありませんね☆

 

 

ANNE ET VALENTIN/アンバレンタイン FANZINE col.U225

 

こちらも学校関係者の方 K様

お仕事柄 フレーム選びにかなり慎重でしたが、パートナーの方の激推しで決まりました

レンズ幅も42mmと小さめなので強度数のK様でもレンズがかなり薄く仕上がりましたよ

 

K様には 持ち込みフレームのPRADAで シルバー調光ミラーレンズもお買い上げ頂きました

こちらはレンズ径55mmと少し大きめな上にカーブが付いている為 レンズはかなり厚くなりましたが

シルバーミラーで厚みも気にならない位カッコ良く掛けこなされていました