うっかり八兵衛

 

明日・明後日 (18.19日) 定休日です 

 

最近のマイブームは家からコーヒーを持って来て店で飲む事です

缶コーヒーやペットボトルのコーヒーもいいけどやっぱり豆から挽いて淹れたコーヒーのほうが好き

が、ない!リュックに入れたはずのタンブラーが無い

 

やっと見つけたのは3日目の夜 結局リュックの中に・・・ いったいどこを探していたのか?

色が同じなんですよ (言い訳~~~)

リュックの中とボトルカバーの色がね

猛暑の中 どこから見つかるか怖かったけど、まさか毎日持ち歩いていたとは・・・

きっと皆さんもこんなうっかりな経験ありますよね

"うっかり八兵衛" とは水戸黄門好きだった店長1号がこういう時よく言っていました

何事にも慌てず落ち着いた生活を心がけたいものです

 

 

こちらのメガネをお買い上げいただいた元気いっぱいのK様は 当店でご購入のメガネ全て無くしております

掛け外しが多いのでうっかりそこら辺に置いてしまうのでしょうね

"えーそんなの買ったっけ?" と言って新しいメガネを・・・

安い物ではないので、もっと大事にして欲しいです

慌てず ゆっくり 落ち着いて