跳ね上げ派?ずらす派?

 

 

明日・明後日 (16.17日) 定休日です 

 

 

最近自動掃除機を手に入れました

なかなかの優れものですが

1部屋しかしていないのに "ソウジガオワリマシタ" と戻ったり

いつまでも同じ部屋しか掃除をしない日もあります

やっぱり自分で掃除機をかける方がいいのかな?

 

 

 

さて 今日は跳ね上げ式メガネのご紹介です

近眼の方で近くを見る時にメガネをずらす方がいらっしゃいますが、個人的にはあまりカッコイイとは・・・

あくまでも個人的意見です

 

今回は単式跳ね上げと言って 跳ね上げて裸眼で近くを見るタイプのフレームのご紹介です

メーカーによって跳ね上がる角度やネジの位置も違いますので

実際にご試着してご自分の好きなタイプの物を選ぶのがお薦めですよ

 

DETAIL GRAM ディティールグラム 0015

”若さをキープする跳ね上げ” をテーマに開発されたフレームで

昨年のメガネ大賞デザイン部門受賞と The Most Emotional Eyewear フレーム部門グランプリを受賞しています

オシャレなデザインだけではなく 純チタンとβチタンを適材適所に使う事で快適な掛け心地

上質なデザイン "大人カジュアルアイウェア" です

 

 

KameManNen カメマンネン 54(丸) 154(丸四角)

当店で何度も取り上げておりますカメマンネン

コンセプトは "丈夫で美しく、末永く愛用出来るメガネ" 

精巧.精密.耐久性どれも欠ける事のない優れたフレームです

 

 

KATHARINE HAMNETT キャサリンハムネット KH9203

英国の伝統的なクラシックデザインを独自の感性で表現したメガネブランド

ザ.クラシックなブロウタイプの跳ね上げフレームです

 

 

DUN ドゥアン 2127

プレミアムチタン合金 "ゴムメタル"  を使用しており 世界で一番掛け心地が良く

かつスタイリッシュなデザインを追求しているメーカー

シンプルなデザインですが、飽きの来ない長く愛用されるフレームです

 

 

 

跳ね上げフレームでスッキリカッコ良くスマートに日常生活送ってみませんか?

でも跳ね上げがカッコ悪いと思っている方もいらっしゃるかもしれませんね

掃除機と同じようにご自分のお好きなスタイルで