癒しの旅へ

 

 

明日.明後日 (12.13日) は定休日です

 

 

先日連休を取り 軽井沢と伊香保温泉に行ってきましたよ

店長1号が繋いでくれた友人たちと "水沢うどんを食べる" の旅

 

まずは憧れの軽井沢

軽井沢に来れる日が来るなんて思ってもいなかった

どこを歩いても緑がいっぱいでリフレッシュできる空間

感動の軽井沢

 

そして伊香保温泉

群馬県に行く事なんてこれまた一生無いと思っていたからね

水沢うどんは絶対に食べに行きたいと随分前から公言していたので 今回やっと食べる事が出来きてこれまた感動  

透明感のある麵で本当に美味しかった

マイタケの天ぷらは必須ですね  

ちょっと量が多くて"うっ" ってなったけど

 

 

天気にあまり恵まれず 階段の上り下りを一生分したくらい (大袈裟~~) の疲労感もありましたが

みんなで計画を立てて行きたい所に行けたとても思い出に残る楽しい旅になりました

 

さぁ次は東北ですかね

いつになるかな・・・